更新情報

5月24日 和太鼓の観劇 更新しました。
5月12日 1年生を迎える会 更新しました。
5月11日 避難訓練(火災) 更新しました。
4月9日 入学式 更新しました。
4月6日 着任式・始業式 更新しました。
3月24日 修了式・離任式 更新しました。
3月19日 卒業証書授与式 更新しました。
2月24日 6年生を送る会 更新しました。
2月18日 なわとびチャレンジ 更新しました。
2月10日 4年生委員会見学 更新しました。
2月3日  図書室イベント 更新しました。


11月2日 令和2年度体育参観 part2

 10月27日の体育参観の様子の続きです。

今回は4年生〜6年生の紹介です。

高学年らしく、

たくましく頑張る姿が見られました。


4年生

楽しそうに踊っているのが印象的でした。

最後の決めポーズもかっこよかったです。

またセパレートコースを使った徒競走では、

力強い勝負を見せてくれました。



5年生

表現運動のフラッグが素敵でした。

特に全員で揃って旗を振る時の

「バサッ バサッ」という音が迫力がありました。

組体操の一人技も綺麗でした。



6年生

力と力がぶつかった「東西南北綱引き」や

徒競走にリレー、

どれも最高学年らしい堂々とした競技でした。

先生たちと勝負した選抜リレーは

忘れられない思い出になったと思います。



前の記事でも書きましたが

今年度の体育参観は2学年ずつ行いました。

そのため児童たちは後日、ビデオで

他の学年の演技・競技を見ています。

実際の運動会のように拍手が

起こっているクラスもありました。