避難訓練

 全校で火災発生を想定した避難訓練をしました。

どの子も先生の話をよく聞き、静かに落ち着いて避難できました。

みんなでのお話の中では、放送や先生の話にしっかりと耳を傾けること、火災場所に近づかないで避難すること、ハンカチを常に持っておくことを確認し合いました。


※ 写真の無断転載、無断使用を固く禁じます